週間出勤表
11月2日(月) -
11月3日(火) -
11月4日(水) -
11月5日(木) -
11月6日(金) 14:00 ~ 02:00
11月7日(土) 14:00 ~ 02:00
11月8日(日) 14:00 ~ 02:00

プロフィール

のあ奥様 (29歳)
T.163 B.81 (D) W.59 H.78

アピールコメント

【清楚顔で濃厚ご奉仕💕優しい奥様、実はねっとり】
【はじまりはいつも濃厚なキスから💕おっとりドM、舌は本気】

初めまして、のあと申します🥰💕

心地よい、極上の時間をお約束します✨
お会いできるのを心から楽しみにしていますね!

【性感帯】ディープキスしてる時が
いちばんきもちいいです🥺💕

【キス】大好き

【フェラ】大好き

【スマタ】大好き

【可能オプション】
◆ローター◆パンスト◆コスプレ◆電マ
◆オナニー鑑賞◆聖水
◆顔射(ラストのみ)◆ごっくん

【個人オプション】
◆即尺(事前シャワー必須)…2000円

【タトゥー】
なし

【外国人観光客】
OK

【アレルギー】
花粉、ハウスダスト

【ご自宅派遣】可

店長コメント

【清楚顔で濃厚ご奉仕💕優しい奥様、実はねっとり】
【はじまりはいつも濃厚なキスから💕おっとりドM、舌は本気】

金沢人妻倶楽部に新また新たなスター候補が誕生です。
のあ奥様。

第一印象は、清楚で柔らかく、そばにいるだけで気持ちまでほぐれていくような癒し系。

優しい笑顔に穏やかな話し方。
元保育士という経歴にも納得してしまうほど、人当たりが柔らかく、初めて会った瞬間から自然と安心できる空気をまとっています。

小芝風花さんを思わせる可愛らしく上品な顔立ちも魅力的。

綺麗な瞳、ふっくら柔らかな唇、白くすべすべとした肌。
さらに女性らしい丸みを感じさせるヒップまで、清楚な雰囲気の中にしっかり色気が隠れています。

ただ、この奥様。

見た目だけで判断すると完全に騙されます。

穏やかでおっとりした雰囲気とは裏腹に、実はかなりのドM気質。

優しく触れられるほど素直に反応し、じっくり焦らされるような濃厚な時間がお好み。

さらにキスが大好きで、軽く唇を重ねるだけでは物足りないほど。
舌まで絡める濃密なキスから、一気に艶っぽい空気へ変わっていく瞬間は必見です。

奉仕もかなり濃厚。

可愛らしい顔で一生懸命尽くしてくれる姿には、清楚な第一印象との強烈な落差があります。

普段は癒してくれるのに、始まればどんどん色っぽくなっていく。

優しくされればされるほど崩れていく表情。
恥ずかしそうにしながらも、もっと欲しそうにしてしまう素直さ。

「こんなに清楚なのに、そこまで好きなの?」

そう思わせてくれるギャップこそ、のあ奥様最大の魅力です。

癒されるだけでは終われない。

清楚な奥様の中に隠れていた、濃厚でドMな一面。

知ってしまったら、もう普通の癒し系では満足できなくなるかもしれません。

< 女の子一覧へ